はじめまして

開店しました。(*^_^*)

 

アナログ人なのでブログを立ち上げるまで丸3日かかりました((+_+))

でも、今日やっとこ書く事が出来ました。

このたび足立区にダイビングショップ『海の学校』がOPENしました 。

ダイビングに興味がある人・趣味でやられてる方・お気軽にお店に遊びに来てください。

一人で行くのは・・・と思ってる人でも大丈夫です。一度お店を見に来てください。

これから皆さま方と楽しいダイビングの話や世間話を色々としていきたいと思います。

ちょくちょく書きますので見てくださいね(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    S.T (土曜日, 21 7月 2012 18:48)

    今日はありがとうございました。
    いろんなお話が聞けてとても楽しかったです。

    また遊びに行きますので、お店がんばってくださいね^^