びっくり・・・(~_~;)

近所にあるコンビニでの出来事です。

AM10:30頃に買い物行ったときは、なんでもなかったのに・・・

お昼ご飯を買いに再びコンビニへ・・雑誌とか置いてある窓が無残なことに・・・

中に入ると店員さんが掃き掃除してました。思わず『車が突っ込んできたんですか?』

と聞いちゃいました。本当にそうだったみたいです。かなりのでかい音がしたみたいですね。皆さまも車の運転には、気を付けてくださいね。

今日も暑いですね・・・((+_+))

隅田川の花火大会はきれいだったみたいですね、見れなかったんですが、逆に埼玉方面の稲光は、すごかったですよ・・・花火の音のに合わせたかの様に細かい稲光が。。カサカサシュルシュルって感じでした。

   明日は定休日です。 ( ^^) _旦~~