集中豪雨(~_~;)

ひど~い・ひどすぎです。

店までの距離半分ぐらいで、ポツリポツリと降りだしたと思ったら・・・ザア~ザア~

バタバタとめちゃ降ってきた~(~_~;)このままだと傘差してても濡れちゃうし、木が生い茂ってる公園に一時待機!木の下だとまともにあたるよりは、ましだからといたのが間違い・・・10か所以上蚊に刺されてむごいことに・・・。その時点で結構濡れてるのに、雨は一向にやむ気配なくさらにひどかった(゜.゜)何が正解か分からないけど、どっちにしろめちゃくちゃ濡れたし、蚊に刺されて午前中からかなりの体力消耗しました。

皆さまは、大丈夫でしたか?これからこんな事が多くなるんでしょうか?折りたたみはこ~なっちゃうと意味ないですけど、顔がビショ濡れになるよりはまだましですね。

 明日は定休日です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    S.T (月曜日, 06 8月 2012 22:57)

    お疲れ様です♪

    雨がひどかったんですね^^;

    伊豆は少しうねりがありましたが、雨は時折降る程度でした。
    やはり都心と違って風が吹き抜けるせいか、蒸し暑さもあまり感じませんでした。

    これからもゲリラ豪雨があるかもしれませんので、お互い気をつけましょうね><

    今日は無事、息子のOW取得が済みましたので、次はファンの予定を計画します^^