24時間テレビp(^o^)/

毎年恒例の24時間テレビ。マラソンランナーの北斗晶、佐々木健介家族には本当にがんばって欲しいです(^O^)一度三郷のヨーカ堂で家族を見かけたことがありますが、仲が良く子供思いの二人ででした。

良く覚えてないんですが子供の時の24時間テレビで夜?夜中?マンガやってませんでした?あり得ない構成で・・アトムだったりリボンの騎士とかが銀河鉄道999に乗ってたりしたの・・・この日のみ限定でやってませんでしたっけ?

まぁ~ともあれ暑いのでランナーは苦しい戦いになると思います。ガンバレー(^_^)/~毎回感動して次の日目がめっちゃ腫れてる・・・明日も酷いかも・・・でもパワーも勇気もこの番組でもらえますね。