8月最後の週末(-_-)

8月最後の週末でした。皆さま夏を満喫しましたか?プール・海・レジャーなどなど・・

しかしダイビングをチャレンジするのをお忘れではございませんか?(^v^)ニイ~♪9月10月にまだまだ連休があります。是非ともこの機会にダイバーになった見てはいかがでしょ☆来年の計画がきっと幅広くなりますよ\(^o^)/

 

東京の公立は明日から学校が始まります。(;一_一)

宿題終わってるのかな?・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あべちゃん (月曜日, 27 8月 2012 22:27)

    今年は海にもプールにも行かなかったです。。
    千葉市はまだ今週いっぱい夏休み・・宿題もなんとか?終わったみたい。早く涼しくなるといいなぁ~ やっぱ夏は苦手です。