読書の秋(^_^)

文章が苦手な人向きです。

これは4コママンガですが、ただの猫の話だと思って読んではだめです。読めば読むほどだんだんとはまっていきます。感動の物語です。猫好きにはもちろんですが、別にって思ってる人でもきっと何かしら共感得ると思います。あたしは書店で最後の結末を読んでしまいました。涙が眼の中に溜まりすぎてしまい、やばいと思って本を閉じてしまいました。この時間1分もかかりませんでした。(もともと涙もろいんですけどね(~_~;))おかげでどーしてそーなったのか気になってしまい買ってしまいました。マンガに900円もって思ったけどあたしは買ってよかったなぁ~と思います。あくまでも個人の感想ですが、もし機会があれば見てください。