秋の空(●^o^●)

自転車で走行通、空を見上げたら、こんな感じだったので撮影してみました。(●^o^●)手前側は薄い雲に覆い尽くされてますが、奥は夏???何気にカメラかまえてると周りの人って『何とってるのかな~』って同じ方向眺めますよね。対したものとってない時って自分の方が『いや・・・いあぁ~べ・別に…』になってしまいます。UFOでも撮れたら一番いいのですが、あれは映像じゃないと真実味がないですよね(T_T)

この時も遠くで『ねえ。ままあの人何撮ってるの=』て声が聞こえてそそくさ退散しました。別に悪いことはしてないけども、なんとなくな行動です(*^^)v写真だっけ見るとだいぶ秋空なんですけどね、気温がまだまだ暑いです。香取神社の周りはお祭りムード朝から子供たちがわんさかいました。たのしそ~\(^o^)/