これから(●^o^●)

紅葉がはじまります。

海洋実習の静岡にある様々なな滝。紅葉シーズンは色化粧をしてきれいな姿が見れます。滝はマイナスイオンを放つといわれています。まあ~パワースポットですね\(^o^)/秋休みなどでダイビングの後に行ってみては、いかがですか?開かれた心(ダイビングで数々の魚を見て神秘的な世界を覗く♪)癒される心(滝の周波数を頭から感じて(*^^)v)あっ忘れてはいけない食欲の秋、美味しい海の幸・山の幸と一石何丁になるんでしょうか(^O^)まあー早い話enjoyってことで。早く栗が食べたーいととりあえず身近に秋を素早く取り入れてみます。ホホホ(●^o^●)

※写真は確か袋田の滝でした。(;一_一)