雨にぬれるたび・・・(;一_一)

黒板に書いた文字が雨のおかげで、まだら模様に・・・(*_*)

毎回気が付いた時には遅し((+_+))ダッシュしてるつもりなんですけどね・・・

そのたび書き直すお店の看板です。決まった色のチョークしかないので今回は、ピンとアップしたい価格をテープが付いたスポンジクラフトでカッテングしてみました\(^o^)/っていっても雨降ったらチョークで書いてあるところは、同じなんですけど、まぁ~カッテングするのもいっきは大変なので、徐々にやりたいと思います。きっとたぶん気が向けば・・・(^^ゞ今回は出来がよいので皆さまにこの看板を目印に来てもらいたくて、ブログにのせました。車の中からはもちろん、反対側の道からもかなり目立ちます。たぶん今日は雨降っているので、看板も店内へしまいこんでしまいました。

天気がいい日に確認したいと思います。(*^^)v

雨が降ると一気に肌寒くなってしまいます。皆さま体調には気をつけましょう!