新たな作品(^_^)v

今日は東京18度というまあ~平年並みなのかもしれないが寒いです。

昨日は雨が降るまでは真夏日だったのに・・・(;一_一)

今日はひもで作ったきんちゃくが出来上がりました\(^o^)/みての通りすかすかです。なので、えっと~ジャガイモとか野菜など入れてもらったらよいかと思います。で隣の容れ物はだんだんと乾燥し始めたので、店にあめを置こうと思い。あめ入れに作りました。最近店内はダイビング以外にもチョイっと自分の趣味のものも置きつつあります(ホホホ)ダイビングショップですが、このようなものが気になる方でも店に足を運んでいただければ、とっても嬉しいです。(●^o^●)ちなみに今まん丸ドングリでととろ作ったのがお客さんにひきとられていきました。でクヌギのどんぐり情報しりたいです。まん丸のどんぐりです。