秋の花(●^o^●)

たまたまなんですが、近くの公園でこの3種類の花が長距離にわたって咲いていたので、撮影しました。合成写真のようにうまくで3パネルみたいになってますが、手前にジンチョウゲ・左にキンモクセイ・置くのがセイタカアワダチソウといいます。私はその黄色いセイダカアワダチソウが一般で言われる『ブタクサ』だと思ってましたがちががった・・・(~_~;)皆さんも知っての通りジンチョウゲとキンモクセイはにおいのきつい草木です。単品で気負いをかぐのは良いのですが、ここはミックスです。かといってすっご~く臭いわけではありません。毎日通っているので、慣れてきました。ただ一つだけ慣れないことが・・・今の時期雑草を結構刈っています・その匂いだけは結構花につく・・・青臭いも限度があります。伐採してる人は大丈夫なんですかね?同じお青臭いなら、やっぱい草がよいです。(●^o^●)