閉店間際の訪問者(^_^)

見えますか?

閉店しようと旗を閉まっていたところ、背後から店内に侵入した模様・・・

床と同化していたため、しばらくは気がつかなかったのです。こんな小さくても、視線を感じ、ふっと見たらいましたぁ~・・・良かった踏まなくて・・(;一_一)前にも書きましたがカマキリは動く方に必ずと言っていいほど見ますから視線も当然感じたし、この撮影の時も右行けば右・・・左いけば左顔を動かしてきました(笑)(^_^)閉店なのでお帰りいただくためじかに触っては失礼にあたるのでチリトリに乗せてっと思いほうきを片手に・・ウォォォォォォォ・・・威嚇してきた・・・飛ばれては困るので死角になる真下にチリトリ伸ばし上からほうきでやっとこ捕まえ帰って頂きました。この店は環七に面しているのにもかかわらず、沢山の昆虫がダイビングに興味を持って訪れてくれます(●^o^●)残念なことに人さま専用なので虫さんサイズは当店では用意できません・・・大変申し訳ございません・・