できたぁ~ヽ(^。^)ノ

相棒のトナカイも完成しました。

どうです???腹黒そーですか?そう~この1人と1匹は何やらよこらぬ事を企んでいるのです。ウヒヒヒヒ( 一一)

このトナカイ裏側は同じ色がなかったので、なんとグレーに近い色で作ったら・・・アレレ?なんとなく角があるのに狼に見えてしまいます。(;一_一)まあ~実物を見に来てください。あなたには、このトナカイが一体何に見えるかウフフフ(T_T)ナンテ

このようにドアにぶら下げました。\(^o^)/

ドアが開くたび。風が吹くたびゆ~らゆ~らと動きくるくる回転します(*^^)v

自分で言うのもなんですが結構傑作かも知れません(●^o^●)両面なので回転しても大丈夫(*^^)vドアだけがおもっきりクリスマスです。オホホホ

近くにお越しの際みてください\(^o^)/