☆紅葉☆

お店のある、足立区は公園が結構あります。

例えるなら・・えっとー足立区歩けば公園に出くわす。(^O^)ってな感じですね。

お店に行く間に5か所の公園に出くわしますが、まるで今が旬(●^o^●)紅葉がとっても綺麗です。何色かあるのも確かに綺麗ですが、自分のマイブームはなんと桜並木の紅葉ですね(^O^)赤1色!

それと胃腸・・あっ・・違う違う(~_~;)・・イチョウの葉だけのグラデーション紅葉!葉先からだんだんと黄色になっていきます。時間があればじっくり見てください(^_-)-☆写真があればよかったのですが、今度撮ってこれたらのせますね。

ちなみに花見ならぬ紅葉見?でシート広げて楽しく会話し、お茶(水筒に入っていたのでHOTなのかな?熱燗だったり(^O^)をのみお菓子など食べていたご一行様がいました。午前中は天気も良く気持ちよかったのでとっても楽しい紅葉見が出来たのではないでしょうか\(^o^)/しかし、夜は寒くなってきました。今も指先だけが冷たいです。

川奈ちょびっと情報

透明度15~20m  秋の海になってきました。綺麗ですよ~澄んだ気持ち♡