♪イチゴショートケーキ♪

小丸ビーズで作成した、ショートケーキです。(^_^)/

1個よりもホールの方が可愛いのでフッテンバットウ頑張って作りました。初めての作品です\(^o^)自分なりにご満悦です。大きさは人差し指の爪暗いです。(短く切った)

ひとつ思ったの小丸ビーズでやると出来上がりが小さいのと、目が疲れます・・・(;一_一)

毎日毎日この冬1番の寒さと言う言葉が毎朝のニュースで流れてき始めました。風邪、インフルエンザなどの対策はされてますか?あたしは、何を隠そうこの時期は冬眠したいくらい眠気に襲われます。寒くてだめなんです、か、といって暖房付け過ぎると仮面にひびが入ってしまいます。適度な湿度も大切ですね。