☆今年も終わり☆

今年もあとわずかです。

海の学校開校して初めての年越しです。

今年お客様になっていただいた方々には、心よりお礼を申し上げます。そして新たな年をこれから迎えますが、来年は色々な方々にダイビングを経験していただきたいです\(^o^)/沢山のダイバーで来年はツアーを企画したいと思います。是非ともこのサイトを見た方はお友達にも進めてダイバーという新しい世界に一緒に参加してみてください。

ちなみに写真はお正月バージョンでフェルトで作成した門松です♪クリスマスとは違って鏡開きの日には撤去しなくてはなりません!わずかの期間ですけど、店ドアにぶら下がってます(*^^)vそのあとは・・・節分・雛祭り・花見の桜かな・・・皆時期短い!

そんなこんなんで来年もよろしくお願いします(●^o^●)

皆さまにとって良い年でありますように(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あべちゃん (木曜日, 27 12月 2012 22:34)

    あっという間の一年でしたね!来年はぜひお店に遊びに行くね(^ー^)ノ
    良いお年を…( ´ ▽ ` )ノ