☆まだまだ残雪☆

出勤途中の道です。雪降ってから3日経っていますが、ここはまだまだ雪国!!

車の通った跡を自転車で通ってきました。

しかーし後ろから車来ると逃げ道がありません!若干スピード上げますか頭の中は転倒の事ばかり・・・超ビビってました(;一_一)

ある一角にはレモンシャーベットのようなか所も・・・

なんだかわかりますか?ワンちゃんのおしっこの後です。これが結構綺麗な色してます。\(^o^)/  

もう1枚写真あります続き読むをクリックしてね!

近所のぱぱすの駐車場で発見です。足立区は積雪16cとテレビでは言ってましたがイヤイヤ結構積ってましたよ!このかまくらの大きさは大人一人子供一人は、余裕に入れてしまいました\(^o^)/現にあたしも中に入ってみました。壁が分厚かった(^O^)爆弾低気圧って怖いですね。今年の成人式は大変でしたね雪の中振袖袴の子が何人もいました。