♡ 今月から ♡

このミニーちゃんがお店の看板娘です\(^o^)/

今まではぷーさんだったのですが、サンタさんの恰好だったのでチェンジです。

、今日は大寒!!風がぴ~ぷ~と結構吹いていましたね・・・相変わらず突然の突風で看板ガタガタと揺れ動いてます・・

ホホホ(●^o^●)

 

☆川奈情報☆

今日は晴れて穏やかな天気になりました。
海も穏やか
透明度も15m 水温14度

ずいぶん落着いてきましたね~

この時期になるとウミウシが目に着くようになります
砂地にはツノザヤ系のウミウシ 岩地にはアオ・シロ・ヒロなど 藻にはツマグロ等も見れます

ダンゴウオを探すとウミウシも出てくるんですがまだまだ小さいかな

砂地にはウミウシの他にヒラメ・シビレエイなども隠れています

今日はキビレミシマの顔を撮りました

ガイコツ見ないですよね~