☆ネイルアート(●^o^●)☆

常連さんにネイルアートしてもらいました♡

お店に出張してくれました。(^O^)

どうです、この丁重な手付き、やられてるこちらとしてはめっちゃ気持ちよかったです。甘皮も綺麗に切除(何年とってないのかな~)まともな爪になりました(*^^)v

※完成写真は続きをクイックして!

♪ジャンジャジャーン♪完成です♡

中3本デザイン変えて塗ってもらいました(^O^)

久々に指先綺麗になりました。気分は♪♪♪です。どうですか?皆様もダイビングの予約をしながらネールアートやってもらったり・・・

(これはあたしの企みです・・・ヘヘヘ(^-^)

詫・・・ガサツな手ですいません・・・