☆川奈便り☆&小言・・(;一_一)

棚奥ではシロタエイロウミウシやヒロウミウシ、アオリイカの群れもなかなかです。

砂地ではマンリョウウミウシやヒラメ、セトミノカサゴといった魚も見れました。

海は毎日違う表情を見せてくれるからおもしろいっ!

写真はにや~っと笑うコケウツボです。


 

 

  (;一_一)またまた苦戦中!!!

 

なんだか知りませんが、ブログに乗せるためにスマホで写真撮ってたのですが、なんとお店のメールに送信してるのですが一向に届かないのです(-_-)なぜですか?

他のメールはちゃんと受信してるのに・・・自分のがおかしいのかと思いきや他のところにはメールができます。・・只今原因究明中です。ちっともブログが更新できなくてすいません!直り次第写真載せますね(●^o^●)

っ今日で2月も終わりです。2月最後のこの日東京は春日和(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あべちゃん (金曜日, 01 3月 2013 16:25)

    今まではパソコンに送れてたの?アドレスが間違ってるとか?