☆またまた突風・・・☆

またまた文章のみで失礼します。今だ写真が送れなくて苦戦中(;一_一)

今年に入ってから東京はやたら突風の嵐!!やばいです。旗がなびいてかっこいい~のではなく、いつ突風で投げ出されちゃうっか時折見張ってないと怖いです。当然重たいのですが、ここはビル風も加わるので、前進できないぐらいのダメージが・・・・・

昨日は南よりの春1番の突風!今日は超北風突風!!色んな物が飛んできたり凄いです。まだしばらくこんな日が続くのですかね(;一_一)皆様も自転車。歩きには、くれぐれも注意して歩いて下さいね\(^o^)/ちなみにあたしは空き缶が前から突進してきて自転車にぶつかってきました&乗り上げてしまいましたが幸い、アルミ缶だったので潰れてくれました・・・オ~~~コワイコワイ