☆作成中\(^o^)/☆

外に貼りだす、広告を制作中です。

どんなコメが皆さんの心に響くかず~~~~~っと考えてたんですけど案外思い浮かばず、

今流行りの・・・いつやるか『今でしょ!』な~んて、書きたくなってしまいました\(^o^)/

ただ、海=夏ってイメージが・・・って言われることが多かったので、ヘヘヘ・・・冷やし中華始めましたってな感じで〖ダイビング、 はじめませんか?〗って書きました。道路側から見えるように貼ります。

是非是非この広告を見てお店に遊びに来て下さーい\(^o^)/あっまだ制作中です。できましたら、またお知らせします。

東京の桜も明日の雨で結構散ってしまいますね。