☆ 白カエルにやっと会えた ☆

本日は平日ということもあり、静かな港でした~


天気:くもり後晴れ

気温:25℃

水温:21℃

透明度:~8m


今日はまったり2ビーチ。

浅場は透明度も良く、水温も心地良い感じでした!!

相変わらずカメのスージーちゃんは気持ち良さそうに寝ておりました^^

1本目、あれ、いない。。。と思って2本目リベンジしたところ、ただ海藻に埋もれてただけでした。。笑

おもわず笑ってしまいました。

カメラを向けるとヌクッと顔を上げ、カメラ目線!!川奈のアイドルですね^^癒されます♪♪

そして、どうしても見たくて未だ見れていなかった白カエルをやっと。。

ちょこまか動き回っている姿に愛おしさを感じてしまいましたね~

奥ではアカオビハナダイが。とてもきれいですが、カメラにおさめるのは至難の業です^^;

とにかくウツボが大量です。

何はともあれ、のんびりまったり楽しいダイブでした♬

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。