☆今週もダイバーが誕生しました☆

今週も新たなダイバーが誕生しました\(^_^)/

 

初日の昨日は川奈が荒れ気味だったので、八幡野へ移動しての講習でしたが、スキルはしっかりできていました☆

 

最終日の今日は川奈での講習でしたが、川奈でもスキルはバッチリできていました(^▽^)/

 

講習後にはオプションのダイビングまで目一杯川奈の海を楽しんでくださいました☆

ウミウシ君たちも新しいダイバーの誕生をお祝いしてくれてます(多分。。。)

 

春の日差しが暖かい中でのダイビングは透明度も上がってきて気持ち良かったです。

 

3月後半、ぜひ遊びに来てください(o^―^o)

 

 

 

♡MOKO♡