スペシャリティDAY

こんにちは!

 

昨日からの今日にかけての2日間、スペシャリティ講習を開催しました\(^_^)/

 

スペシャリティとは、あるダイビングを楽しむ事です(^▽^)/

今回はボートダイビング・中性浮力・ディープダイビングの3種類を開催しました!!

あと2つでマスター・スクーバ・ダイバーにステップアップです!

昨日は川奈でボート・ダイビングと中性浮力を行いました!!

ボートポイントは「馬の背」。ここは、初めてボートダイビングする方におススメです!!

 

ビーチでは、アオリイカの卵を見に行ったり、ハナガサクラゲ(写真のクラゲです)を見ながらのんびり楽しみました!!

 

小さな生き物がたくさんいるのでじっくり探してみるのも楽しいと思います♡

そして、今日は八幡野へ行って、ディープダイビングをしてきました!!

 

八幡野も小さな生き物たちがたーくさんいました(^▽^)/

 

キタマクラの赤ちゃん(←写真)。

今の時期にしか見られないキュートな姿を見に来てください!!

 

 

 

水温は19℃前後です。ウェットスーツで楽しく遊べます!!

ぜひ、遊びに来てください!!