· 

フォトコンテスト開催中‼️

最近、写真に力を入れているゲスト様が増えて来ていることもあり遂に開催致します!!


『STAY DREAM & 海の学校

   フォトコンテスト2024📷️✨』



FUNダイビングのログ付けの際に見せていただくゲスト様の写真がすごく素敵で✨


『もっとみんなの写真を見たい!』

『素敵な写真をみんなにも紹介したい!』

『水中写真を通してダイビングをもっと楽しんで欲しい!』


そんな思いからクリスマスパーティーのメインイベントの1つとして開催することが決定致しました🙌🎶

各月のテーマに沿った作品を募集し、入賞作品で当店オリジナルのカレンダーを作成致します✨


スタートとなる1月のテーマは…

川奈の海』🌊


・川奈で撮った写真

・川奈らしいと思う写真


あなたなりの『川奈の海』を教えて下さい🎶


こんな写真が撮りたい、この生物を撮りたい

など相談・リクエストお待ちしております☺

一緒に水中写真を楽しみましょう!


ご応募いただいた写真は随時、ブログやインスタグラムでご紹介させていただきます✨

お楽しみに😊