· 

1月4日

と言うことで、今日が2024年仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

お仕事お疲れ様です🙇‍♂️!!

お正月モードから切り替えるのって大変ですよね。。。

 

かく言う当店では本日より、

2024年最初のオープンウォーター講習の受け入れがスタートしております👏✨

 

こんな寒い時期にと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、、、良い事だらけなんです。

 

冬に始めるメリット  その1・・・少人数でじっく練習が出来る!

トップシーズンに比べてダイバー人口が減る為、マンツーマンや少人数での講習がほとんど!自分の苦手なスキルやもっと練習したい事をじっくり練習出来ます👍

 

冬に始めるメリット  その2・・・透明度が抜群!!

伊豆半島の冬の透明度は抜群です!日によっては20mオーバーになることも✨

綺麗な海での講習はストレス無く安心してスキルの練習が出来ます!

楽しさ倍増なことは言うまでもありません😉

 

冬に始めるメリット  その3・・・ドライスーツで講習できる!!!

一見大変そうに思うかも知れませんが、それは最初だけです。

最初からドライスーツで慣れてしまえばなんてことないのです!

ウェットスーツになる分にはストレスなく移行できます✨

オープンウォーターダイバーの講習を受けながらドライスーツの練習が出来る

まさに『一石二鳥』です🙌

 

今年も沢山の方に海・ダイビング・川奈の良さをお伝えしていきたいと思います!!

一緒に楽しんで行きましょう😊🎶