· 

久しぶりの川奈ビーチ

北風や低気圧の影響でなかなか潜れていませんでしたが、風が落ち着いたので久しぶりにホームの川奈ビーチに行ってきました🌊✨


アイドル生物達の安否確認や新しい発見を探しに行くつもりが…

気付いたら可愛い生物を夢中になって撮影していました📷️👀💕


いろいろな生物に見とれながら砂地を進んで行くと、先日は居なくなったと思っていたタツノオトシゴの仲間を発見‼️


相変わらずうつむいていました。笑

最後に見かけた時、すぐ近くに大きなトラギスが居たので食べられてしまったと思っていたのですがとんだ濡れ衣でした😅

生きてて良かった🎶


他にも安定のシロクマと人気急上昇中のオオアリモウミウシは変わらず居てくれました🥰

しばらく見ない間にオオアリモウミウシが大きく成長していたのですが、サイズの変化だけではなく背中のモコモコにも変化がある様です!


こちらが発見当初の写真↓

背中のモコモコの中に発見当初には見られなかったオレンジ色の粒々が!

これはいったいなんなんだろう…🤔

この子以外にもほぼ皆が同じ変化をしているようでした。


少しマニアックな話になりましたが、

やっぱり川奈ビーチ最高です🥰


いつもありがとう✨